のんびり過ごそう・・やん? 無理っぽぉ~(T_T)


by kisin-ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の私?(^。^)?

どうも、お久しぶりです。
KISINです。(^^)v

半年ばかり、ブログ日記?を書くのをやめておりました。

プライベートは、とりあえず、順調でありますw。ご報告までに。


仕事的には、愚痴もかけないほど、丸秘が多くなりまして、面白いこともあるのですが、ネタに出来ません。

もともと、日記には、仕事上の愚痴が多くて、ストレス発散も兼ねてたのですが、それも難しくなりましたわ。

守秘義務ってやつが・・・ねぇ・・・。
[PR]
# by kisin-ex | 2007-03-01 22:26 | お仕事?
盆休みから、早!一ヶ月・・・。

うに様とあってから・・・既に一ヶ月・・・・。
どうも・・・最近のうに様は・・・・恐い・・・( ̄o ̄;)ボソッ

やはり・・・

More
[PR]
# by kisin-ex | 2006-09-11 20:53 | 彼女
こんなこと無いですか?

例えば、友達や職場で、何かについてみんなで話しているときに、これから話そうと・・思った話題を、先に言われてしまう・・・・。

・・・・・てな事?(^_^;)

More
[PR]
# by kisin-ex | 2006-08-29 01:06 | お仕事?
 京都に来たのは、何年ぶりなんだろうか?
 昔、実家が高槻にあったころは、電車で15分しかかからない、比較的、身近な街(町)のイメージだったんやけどなぁ・・・・。
 いまは、実家から山越えして、1時間弱ですわw

More
[PR]
# by kisin-ex | 2006-08-22 02:36 | 彼女
早く続きをと・・・催促が?( ̄□ ̄;)
そんなに期待をされても、何も面白いオチなどないのだけどね・・・。(苦笑)
うにPapaは、既に少しアルコール(ビール)を嗜まれていらっしゃいました。(きっと、私と同じぐらいドキドキしてたのねw)

More
[PR]
# by kisin-ex | 2006-08-21 21:09 | 彼女