のんびり過ごそう・・やん? 無理っぽぉ~(T_T)


by kisin-ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

眠りたいのに眠れない?``r(^^;)ポリポリ

別段、何かに興奮したりとか、不安なことがあってとかぢゃないのに・・・眠れないw

眠気はあるんだけど・・・眠りにつけいない・・・w

なんでやろ?(苦笑)



ったく、何で、こうも毎日、眠気はあるのに・・・眠れないんだろう・・・・(夜にw)

休みの昼間とか、仕事上がって直後なんて時間は、直ぐに眠気がきて、寝てしまうのにぃ、何故か、夜は・・・眠ることが出来ない・・・。

朝方の数時間はすごく眠れるのにぃ・・・w

オリンピックだって、美味しいところは、朝方だってのに・・・眠れないくせに、寝ていないくせに、オリンピックも・・・見てない(爆)

んま・・・オリンピックなんて、別段、見なくてもかまわないのだけどね。


昨日は、フィリピンへ単身で赴任している会社の先輩と、名古屋に勤務しているこれまた会社の先輩から、珍しく連絡があった。

フィリピンへ赴任している先輩「F氏」には、非常事態宣言や、土砂崩れが多発してたので、心配になり、メールを送っていたのだが、以外にも、非常事態宣言があったことも知らず、逆にびっくりしてしまった・・・・。 案外、報道管制がひかれてて、国民はしらないのかな? BSで、NHKはみられるらしいけど、「オリンピック」ばかり放送していて、情報に疎く(うとく)なってたらしい・・。
NHKは・・いつから「娯楽番組」中心になったのか?(苦笑)
とりあえず、無事に、お仕事しているそうで、ひとまず安心w

名古屋から出張で着ている先輩「Y氏」は、いま、「T氏」と飲んでたところ~(かなりご機嫌?)、今日からしばらく研究所に居るから~ と、用件をいったら・・・ 電話が・・ぷつり・・(苦笑) 一体なんだったのか・・・(爆) んま・・こちらも元気そうで・・・なにより・・・・www
毎月?東京にきてるんちゃうかな? 先月?確か、一緒にご飯たべましたよね??(爆)

ともかく・・・ほのぼのしてるんだろうな・・・私の周りは・・・少なくとも・・・表面上は・・・www
[PR]
by kisin-ex | 2006-02-26 03:38 | お仕事?