のんびり過ごそう・・やん? 無理っぽぉ~(T_T)


by kisin-ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地獄?天国??

あ゛ーどうして、こんなに仕事が回らないんだろう・・・(T_T)

ひとつ終わったかな?って・・・安心したら・・・2倍返しになって、復活しやがるぅ・・・(TT▽TT)ダァー



まるで・・・ゾンビのような・・・物件ダァーよぉ・・・・O=(__;;; ぱた...

うに様への電話も出来へんし・・・・・朝は・・・私のお脳が不活性なので、話がつづきましぇんし・・・・(×_×;)しゅん

夜だけが・・・唯一の頼みの綱なのにぃ・・・・。

私のストレスは・・・・溜まるばかり・・・。(他のものが溜まってるちゅうなよ?(( ゜)_( ゜))ギョロ!!)

今日も朝から研究所へ飛び出して、役所との立会いして、途中いろんな、仕事の電話が入りまくりw やっと・・・終わったと思ったら・・・先週末の仕事のやり直し・・・依頼が・・・・。
達成感の得られない・・・まるで・・・登りつめられない・・・天国への階段のよう・・・・・。

帰りの車の中で、貧血で・・・一瞬、意識が遠のいて・・・あわてて・・・チョコレート(BY.お口の恋人ロッテ)をほおり込んで、帰って参りました。

やっぱ、缶コーヒーで一日は辛いか?(*≧m≦*)ププッ

さて・・・・何・・・食べよう・・・・キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ
[PR]
by kisin-ex | 2006-04-17 22:21 | お仕事?