のんびり過ごそう・・やん? 無理っぽぉ~(T_T)


by kisin-ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(ΦωΦ)ふふふ・・・・不・・・不眠症かや?ww

いやぁ・・・GW明け初日の出勤って、疲れるはずなのに・・・はずなのに・・・・w

疲れて、ぐっすり・・・ぐっすりこん・・・のはずなのに・・・はずなのに・・・・www

なんで、眠れないのにゃぁ?σ(=^‥^=) ??



今日一日、ちょこちょこ電話があって、それなりに忙しかったんだど、なんだか、時間がゆっくりと流れていて、まだ、10時?まだ、3時? あれ?もう、6時?なんて、感じやったw

きっと、休みボケってやつで、体内時間の流れが狂ってしまったのね。

GWは、久しぶりにうに様と逢う事が出来ましたわ・・・年末年始の休暇以来・・4ヶ月ぶり・・・。

こんなに時間が空いて、ほんまに大丈夫なんかい?って・・・心配になってた・・・正直に言うと・・・。
毎日、朝晩と電話で話してるけど、週一に逢っているカップルとは違い、やっぱり・・・寂しいし・・・不安で一杯なのだ・・・・・・・。

だからと・・・言うわけではないが、短い逢瀬の時間に、体力の続く限り、お互いを確かめてる。
もっと、近ければ、こんなに無理はしないだろうにw

街を歩くのだって、も少し余裕があるはずなのに・・・あれもこれもと・・・あと、二人で居られる僅かばかりの「残り時間」が気になってしまう・・・。

少しばかりの渋滞が・・・無限に続き・・・・もったい無く感じてしまって・・・・イライラもつのるしさw

目的地に早く着きたくて・・・ゆっくり・・・街を歩きたくて・・・駐車場の・・空きが気になって・・・・・。

はぁ・・・。 そんなの気にしなくて良いはずなのだが・・・・見知らぬ土地で、感覚が分からず焦ってばかり・・・・の空回りw

うに様が、おっとりしてるから、助かるw ほっとする・・・・(。☉_☉)ん? ただ・・・・・眠くて反応が鈍くなってるだけかも・・・しれへんけど・・・(^▽^;)
眠くなってるのは・・・・私のせいなんだけどさ・・・・。

今回は、神戸は神戸でも、比較的新しい、モール(MOSAIC)と、古くからある元町商店街、南京街を歩き倒したw
南京街で、食べ歩きしたかったけど、人が多すぎて、とても飲食する気になれなかったw
横浜中華街の方が、も少し歩きやすいかな?
今度は、北野?の方も歩いてみたいしぃ・・・博物館や美術館めぐりもしてみたひ・・・。

その前に・・・ダイエットと体力づくりが先決か???
[PR]
by kisin-ex | 2006-05-09 03:18 | 彼女