のんびり過ごそう・・やん? 無理っぽぉ~(T_T)


by kisin-ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

究極の選択? 恐怖のバトンシリーズw

うに様からまわって来ました。
究極の選択? 恐怖のバトンシリーズw






指定型バトンのルールは、廻してくれた人(うに様)から貰った【指定】を【 】の中に 入れて答える事らしいです。

私へのお題は【うに様】だそうです。

◆最近思う【うに様】
素のままに生きてらっしゃる人・・・。 昨日も、一週間前も、1ヶ月前も1年前もw
出遭った時から、猫を被らず、接してくれた彼女。
好きは好き、嫌いは嫌いを私には、はっきりおっしゃる。(私にはねw)
ただ少し思うこと・・・ほんとの素顔は別にある?ひょっとして?ねぇねぇ?

◆この【うに様】には感動!!!!
私が気がつかないところを、上手にフォローしてくれるとこかな。
やっぱり、心底、安心できる相手である事。
やっぱり、かなり?変人気味の私を愛してくれている事が最大かもねw

◆直感的【うに様】
意外と器用で活発なはずなんだけど・・・・よる年波には・・勝てない?
直感的にって言うと、私は、直感的に行動する人だから・・いつも、振り回されていないだろうか?w

◆好きな【うに様】
とにかく、飾らない性格が好き。
ストレート過ぎて、びっくりすることもあるけどね。いつも、その発言にo(^o^)oどきどき。
顔も容姿も好み。ぴ-す V(^0^) 化粧している時よりも、すっぴんの顔が好き。
あと、身体の相性もまずまず? 最近は、いかされる事のほうが多いw
うに様のKISSは最高さね・・w(By.のろけ?)

◆こんな【うに様】は嫌だ!!
タバコの臭いがすることかな?
特に、逢って最初にするKISSは、タバコの味がする。(爆)
身体のことを考えると、早く禁煙して欲しい。ずばり!私が止めたんだから、禁煙できる!!

◆この世に【うに様】がなかったら
うに様が居なかったら? 似たような人と出逢ってたんじゃないかな?
いま、居なくなったら? どうだろう?正直言って想像がつかない。
平然と仕事に集中してるのかもしれないし、後を追うかもしれないし。
ただ、いつも、傍に存在を感じる人だからね。


                                 以 上
[PR]
by kisin-ex | 2006-05-29 19:04 | 彼女