のんびり過ごそう・・やん? 無理っぽぉ~(T_T)


by kisin-ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほぼ2ヶ月ぶり・・・。

この週末は、UNIさまに逢うために、新幹線で出かけてました。
残念なことに、週末の某サイトクラブ放送へ参加するつもりだったのですが、宿泊予定のホテルが、海沿いであるために、唯一の通信手段であるPHSの電波が安定しなかったために、断念したことです。



 うに様へ逢いにいけたのは、ほぼ2ヶ月ぶり・・・。 ほんと、ご無沙汰なのである。 毎日、電話で朝夕話しているけど、それとこれは別だよな。 やっぱり、お互いの顔を近くで見たいし、肌を、体温を感じていたい。
普通の週末、普通のデートってのが少なすぎる二人。また、時間がある限り、肌を重ねていたい二人。
とにかく、逢っている時間が短く切ない。
 今回、宿泊するのは、海辺のリゾートホテル。去年の7月もここで、海を見ながら食事をし、来年も来ようねと話してたこともあって、今年もほぼ同時期に宿泊。
 窓を開けると、潮の香りがし、波のうねりが聞こえる。
 海を見ながら夕食を食べたあと、久しぶりに一緒に居られる嬉しさをMAXに感じながら、うに様を背負って、部屋の中をクルクル回ってはしゃいでいたら・・・うに様のくるぶしが、籐製の椅子にゴツン・・あわてて下ろそうとして、ベットの際に背骨をゴツン・・・大汗。背中には・・・皮がめくれて・・痣に・・・。
 ただでさえ、腰の痛いうに様を・・痛めつけるわたし。(今晩は長い日なのにね?ね?ね?w)
 本当は、窓辺で、夜景を見ながら、ナイトカクテルを呑みながら、愛を語るのがベストなんだけど・・・。
潮の匂いの苦手なうに様&連日の疲れが取れてなくて眠気が彷徨う私たち二人・・・そんな余裕もなく、直ぐに肌を重ねるためにベットへ・・w
しかも・・・疲れがMAXのσ(^_^;)、イビキで、うに様を寝させないw 翌日のうに様は、寝不足でく・・・くまが・・w

2日は、帰り道にあるイトーヨーカドーへw お昼近くだったこともあって、店舗に入ってるうどん屋さんへ。 さぬきうどんを注文したのだが・・・これは、さぬきぢゃないとご立腹のうに様。 こんどは、ちゃんとした、讃岐うどんを食べにつれていってくれるそうです。ww
そのあとは・・・お別れするまで、某所で繋がってました・・・可能な限り・・体力の続く限り・・・w

明日から、また、離れ離れで過ごすことになるけど、それも、あと、半年ぐらいにしようね?
うに様??
[PR]
by kisin-ex | 2006-07-05 13:00 | 彼女