のんびり過ごそう・・やん? 無理っぽぉ~(T_T)


by kisin-ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

14日(前編)後編は・・・・あるのか?(^_^;)

久しぶりの更新です。

さて、去る8月14日は、私の相方のうに様のホームページでもご存知のとおり、うに様宅へご挨拶に行ってまいりました。
うにPapaの行きつけのお寿司屋さんで、鱧料理(はも料理)を食べながらの顔合わせとなりました。





14日が迫るにしたがって、ノミの心臓の私目は、日々ドキドキしており、B型の割には、落ち着かない日を過ごしておりました。
会社の同僚で、最近、同棲を始めた娘さんをお持ちのS藤氏には、相手の親さんには、「ちゃんと挨拶して、おかにゃあかん! 節目だけはどおさにゃぁ~」とか、直属上司のA山氏には、「みんな一緒やw 楽しんできて・・(何を?)」と叱咤激励?を受けておりました。

実家で色々あったため、うに様宅への出発が遅れ、さらに、帰省ラッシュ+事故で、道路が混んでおり、到着は昼ごろになり、まずは、いつもどおり、買い物をしにH市の大型ショッピングセンターへ・・。
17時までに、うにPapaの待つお寿司屋さんへ行けばよかったので、と・・とりあえず・・・ご休憩・・。(盆休みに入るギリギリまで、昼夜通しで働いていたので、身体がボロボロで・・、うに様に頑張ってもらいました。(^_^;))

さてとうとう、時間は4時30分。時間がなくなってきたので、あわてて身支度して、うにMamaの待つ自宅へ向かい、一緒に私の車で、うにPapaの待つお寿司屋さんへ・・・・。

車に乗るときも、明るく元気なうにMama。少し気負されながらの短いドライブw 5分程度で到着。(めっちゃ、近!)
近すぎて、ドキドキする間も無く、お店の中へ・・・案内されるとそこは・・やっぱり・・「お座敷へ・・」

メガネ?サングラスをかけた・・・・角刈りにきめた、Papa様が・・どーんと・・・・いらっしゃいました・・・。(^_^;)
この時点で・・・緊張は・・・絶好調に・・・・(後編に続くw)
[PR]
by kisin-ex | 2006-08-16 10:40 | 彼女