のんびり過ごそう・・やん? 無理っぽぉ~(T_T)


by kisin-ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

14日(後編)続編は・・・・あるのか?(◎-◎;)

早く続きをと・・・催促が?( ̄□ ̄;)
そんなに期待をされても、何も面白いオチなどないのだけどね・・・。(苦笑)
うにPapaは、既に少しアルコール(ビール)を嗜まれていらっしゃいました。(きっと、私と同じぐらいドキドキしてたのねw)




早速、座敷の会話から・・・まずは・・・あ・・あいさつをば・・ばばば・・・(*≧m≦*)ププッ

しんちゃん>
「はじめまして、き○○ しん○○ と申します。」
うにPapa>
「まず座って、何、のむ? ビールか?」
うに+うにMama?>
「車できてるんやから、お酒は飲めへんて・・・ねぇ?(見つめられる私・・(^_^;))
しんちゃん>
「とりあえず、・・・生「生ビール」・・を・・・キョロ~(・。・lll)(lll・。・)~キョロ」
うに+うにMama
「・・・・・・(ーー;)」

うにPapa>
「刺身あるから、食べて・・・。」
しんちゃん>
「はい・・いただきます。( ̄ー ̄;)」

<中略・・・うにPapaは、お酒がますます・・すすみ・・・>

うにPapa>
「やっぱ、東京に行くことになるんやろか??( ;¬_)ジー」
しんちゃん>
「(◎_◎;) ドキッ!!、はい・・。東京ベースで、行ったり来たりしてますので・・・しばらくは、東京に居る事になるかと・・・

おもいます。(^_^;)」
うにPapa>
「そう・・・・・。(- -)」

<中略・・・うにPapaは、さらにさらにお酒がはいり・・・何故か、若かりし頃の話へ・・(^_^;)>
うにPapa+うにMama>
Papa+Mamaが、同じ職場で出会った話がでて、そのあと、Papaが若かりし頃、旗を持って登った?(何処へ??) そして、会社を

辞めた?Σ(゜∇゜|||)げーんっ!!

なんて・・・・話をしていたら・・・突然・・・。
うにPapaが・・(T_T)・・・。(なんで?泣くの??( ̄□ ̄;)ギョッ)

A=娘→東京へ嫁ぐ+昔の苦労話し+夫婦の馴れ初め?=涙??

なのか? とにかく・・突然の涙でびっくり・・。

その後、少し・・なんかのお話をしたのだけど・・・ひと先に、うに様と私は、うに宅へ向かうことに。

そして・・・その夜は・・・終わってしまいました・・・・wwww


ただね・・うに様とうにMamaが、「しんちゃん」を連呼してたおかげ?で、うにPapaも「しんちゃん」言うてしまってたわw
少し、嬉しいかな。(^.^)

うにPapaがせっかく、家に帰ってから「酒」を呑もう言ってくれたのですが、うにMamaの「明日は、朝からお仕事でしょ?」の一言

で、無くなりましたけど・・・。今度は、ゆっくりお酒が呑めれば、も少し、お話できるかな??
(翌日は、朝からうに様と、京都へ行く予定だったので、うにMamaが気を利かせてくれたのですけどね。(^.^))

うに様との京都行脚は、また、次回へ・・・w
[PR]
by kisin-ex | 2006-08-21 21:09 | 彼女