人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごそう・・やん? 無理っぽぉ~(T_T)


by kisin-ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴女と私の今日この頃?(?・・)σ you? and σ(・・?) me?

盆休みから、早!一ヶ月・・・。

うに様とあってから・・・既に一ヶ月・・・・。
どうも・・・最近のうに様は・・・・恐い・・・( ̄o ̄;)ボソッ

やはり・・・



準備が・・・滞っているせいだろうか?(^_^;)

いつもならば、この時期って、比較的、暇っていうか、勉強とかしながら、仕事もできるのだけど、今年は、考えてる時間がない・・・・。

電話でのやり取りで、即決で現場にも指示をだしてるし・・・。 本来ならば、現場に任せなきゃいけない見積りも、やってしまってたりして・・・・。

人に頼んでいる時間が無い・・・のか・・・・段取りが悪いのか・・・・さてはて・・・忙しいw


昼休みなんかも、ずっと、図面描きするはめに・・・(みんな寝てるから、静かで仕事がはかどるw)

ところで、準備なのだが・・・・・・。
(?・・)σ you? and σ(・・?) me? の準備といえば・・・・ そう・・・結婚・・・である。

本来ならば、家族の顔合わせとか、式の準備とか・・・に、今の休日は割いてなきゃいかんのに・・・・土曜日は、現場でてたし・・・日曜日は・・・寝てたし・・・。

神戸あたりで、式あげようか?で・・・止まってるんだよな・・・w

うに様も私も、友達は既に、既婚者が多く(私の場合は、全員既婚者w)て、いまさら・・呼ぶ?てな感じもあり・・・・。

式は、親族のみで神戸であげて、引越ししてから、簡単な披露宴だけ、東京でしようかな?なんて・・・思ってたり・・・・・w

お互いに・・・面倒臭がりやから・・・かなり・・・o(><)O O(><)oやばいやばぃぃ!!

はう。

うに様の手料理で、お酒が飲めたら・・・幸せなのですが・・・・ねw


ここに、準備してますw します!って・・・書かないと・・・進まないので・・・・頑張って準備はじめます。

助けてね・・・うに様・・(-∧-)合掌・・・。
by kisin-ex | 2006-09-11 20:53 | 彼女