のんびり過ごそう・・やん? 無理っぽぉ~(T_T)


by kisin-ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お仕事?( 9 )

最近の私?(^。^)?

どうも、お久しぶりです。
KISINです。(^^)v

半年ばかり、ブログ日記?を書くのをやめておりました。

プライベートは、とりあえず、順調でありますw。ご報告までに。


仕事的には、愚痴もかけないほど、丸秘が多くなりまして、面白いこともあるのですが、ネタに出来ません。

もともと、日記には、仕事上の愚痴が多くて、ストレス発散も兼ねてたのですが、それも難しくなりましたわ。

守秘義務ってやつが・・・ねぇ・・・。
[PR]
by kisin-ex | 2007-03-01 22:26 | お仕事?
こんなこと無いですか?

例えば、友達や職場で、何かについてみんなで話しているときに、これから話そうと・・思った話題を、先に言われてしまう・・・・。

・・・・・てな事?(^_^;)

More
[PR]
by kisin-ex | 2006-08-29 01:06 | お仕事?

最近の困った事。(ーー;)

最近の困った事・・・。

年度末過ぎて、やたらと多くなるもの・・・「勧誘電話」。

仕事中に、あいまいな会社名を名乗って、あたかも仕事でかけてきたフリして電話をかけてくる・・・君!!m9゚Д゚;)!! 

ズバリ・・・最低です。w

More
[PR]
by kisin-ex | 2006-06-11 12:59 | お仕事?
皆様、お昼のひと時、如何、お過ごしでしょうか?

机の上で、ひじついて、大口空けて・・いびきかいて・・・なんて・・・はしたない寝方してません?
キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ

私の周りでは・・・・仰け反ったり、大口空けたり・・・・足を机にほうり出したりと・・・・人様には見せられない格好で、眠っていらっしゃる、部長様がいっぱい・・・おりまするぅ・・・w
(きっと、自宅でも一緒なんだろうなぁ・・・(-。-) ぼそっ)

More
[PR]
by kisin-ex | 2006-05-15 12:46 | お仕事?
珍しく、7時過ぎには仕事上がって、うに様がお風呂から上がってくる時間まで、ゆっくりと、報文を読もうと、ベットに寝転がって・・・・・・居たら・・・・

すっかり、眠ってしまった・・・・w

More
[PR]
by kisin-ex | 2006-04-26 22:42 | お仕事?

地獄?天国??

あ゛ーどうして、こんなに仕事が回らないんだろう・・・(T_T)

ひとつ終わったかな?って・・・安心したら・・・2倍返しになって、復活しやがるぅ・・・(TT▽TT)ダァー

More
[PR]
by kisin-ex | 2006-04-17 22:21 | お仕事?
職務柄、他人の失敗した仕事のフォローをするんだけど、今年は失敗した社員のレベルが低すぎ・・・w

レベルもさることながら、仕事への責任感や情熱がNothing!!

ほんと・・・大ハンマーで、ど頭かち割ってやろうかな・・・と真剣に思いましたw

More
[PR]
by kisin-ex | 2006-04-14 02:48 | お仕事?

今日から3月

今日から3月ですねぇ。

私達の業界は、地獄の月となります。

どうして日本って国は、年度末に予算を使い切る税金の使い方しかできないんでしょう?

More
[PR]
by kisin-ex | 2006-03-01 01:32 | お仕事?
別段、何かに興奮したりとか、不安なことがあってとかぢゃないのに・・・眠れないw

眠気はあるんだけど・・・眠りにつけいない・・・w

なんでやろ?(苦笑)

More
[PR]
by kisin-ex | 2006-02-26 03:38 | お仕事?