のんびり過ごそう・・やん? 無理っぽぉ~(T_T)


by kisin-ex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

珍しく、7時過ぎには仕事上がって、うに様がお風呂から上がってくる時間まで、ゆっくりと、報文を読もうと、ベットに寝転がって・・・・・・居たら・・・・

すっかり、眠ってしまった・・・・w

More
[PR]
by kisin-ex | 2006-04-26 22:42 | お仕事?
久しぶりに、某サイトのCJ放送を聞きに行って、TVでF1予選なんか見てたもんだから・・・つい・・・走りに・・・行ってしまった・・・w

GWの遠出のために、車のメンテナンスを先週したところで、足回りの確認をする為に、首都高の環状線に向かいました・・w

More
[PR]
by kisin-ex | 2006-04-23 06:08

地獄?天国??

あ゛ーどうして、こんなに仕事が回らないんだろう・・・(T_T)

ひとつ終わったかな?って・・・安心したら・・・2倍返しになって、復活しやがるぅ・・・(TT▽TT)ダァー

More
[PR]
by kisin-ex | 2006-04-17 22:21 | お仕事?
職務柄、他人の失敗した仕事のフォローをするんだけど、今年は失敗した社員のレベルが低すぎ・・・w

レベルもさることながら、仕事への責任感や情熱がNothing!!

ほんと・・・大ハンマーで、ど頭かち割ってやろうかな・・・と真剣に思いましたw

More
[PR]
by kisin-ex | 2006-04-14 02:48 | お仕事?
みなさん、お久しぶり。(って・・みんなって誰?)

日記?ブログに投稿するの久ぶりぶりなのですが・・・ネタがありませんw

てか、面白い事が無いだけなんだけどね。

今月に入ってから、色々細々と、仕事も個人的にも悪い方の波が来ているみたい。

More
[PR]
by kisin-ex | 2006-04-13 01:55