のんびり過ごそう・・やん? 無理っぽぉ~(T_T)


by kisin-ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんなこと無いですか?

例えば、友達や職場で、何かについてみんなで話しているときに、これから話そうと・・思った話題を、先に言われてしまう・・・・。

・・・・・てな事?(^_^;)

More
[PR]
by kisin-ex | 2006-08-29 01:06 | お仕事?
 京都に来たのは、何年ぶりなんだろうか?
 昔、実家が高槻にあったころは、電車で15分しかかからない、比較的、身近な街(町)のイメージだったんやけどなぁ・・・・。
 いまは、実家から山越えして、1時間弱ですわw

More
[PR]
by kisin-ex | 2006-08-22 02:36 | 彼女
早く続きをと・・・催促が?( ̄□ ̄;)
そんなに期待をされても、何も面白いオチなどないのだけどね・・・。(苦笑)
うにPapaは、既に少しアルコール(ビール)を嗜まれていらっしゃいました。(きっと、私と同じぐらいドキドキしてたのねw)

More
[PR]
by kisin-ex | 2006-08-21 21:09 | 彼女
久しぶりの更新です。

さて、去る8月14日は、私の相方のうに様のホームページでもご存知のとおり、うに様宅へご挨拶に行ってまいりました。
うにPapaの行きつけのお寿司屋さんで、鱧料理(はも料理)を食べながらの顔合わせとなりました。

More
[PR]
by kisin-ex | 2006-08-16 10:40 | 彼女