のんびり過ごそう・・やん? 無理っぽぉ~(T_T)


by kisin-ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日は、寒~いね。 朝から、雨がシトシト降っててさあ・・。

夕方とか、遅くまで仕事してると、なんか、切なくなってくる季節になってきたよね。
もう・・5時だけど、周りのマンションとかも、チラホラと灯りがついてる。
e0091865_17315035.jpg

旅行とか企画して、東京から脱出した人達はどうだったのかな?

More
[PR]
# by kisin-ex | 2005-10-09 17:14

定額制 ( `ー´)ノ

WILLCOM(旧DDIポケット)の音声通話の定額制プラン+ファミリー割引を申し込んだ。
ん・・・これで・・・ツーカー以外は・・・すべて・・・制覇?したんだな・・・w
まだ、PHSの音声通話は、使ったことがないけど、携帯電話として、最悪なのは、ボー○フォンだわw

More
[PR]
# by kisin-ex | 2005-10-08 19:22

雨の週末・・・(^▽^;)

3連休になる人も多いのかな?今週末は?

私の勤める会社も、一部の偉い人だけ3連休らしい・・・w

さて、この3連休は、体育の日?がからんでいるので、昔ならば?子供達の体育祭や運動会?なんてものが多いはずなんだけど、最近は、9月末ぐらいから、分散して行ってるみたいだねぇ・・・。
といっても、同僚のお父さん達が、仕事と運動会の準備で、忙しいって話を聞くだけで、とくに運動会らしい雰囲気は感じられないんだけど。

More
[PR]
# by kisin-ex | 2005-10-07 23:50
なんとなく、某ブログが調子わるいので、エキサイトへ作ってみたのだが・・w

相変わらず、何のネタもなくぅ、ただ、日記もどき?を書いているに過ぎないので、他人からみりゃぁ、つまらんだろうなw

さて・・・少し・・・個人的なことを・・(苦笑)

More
[PR]
# by kisin-ex | 2005-10-06 13:02