人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごそう・・やん? 無理っぽぉ~(T_T)


by kisin-ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うむ・・・寒い・・秋雨・・

今日は、寒~いね。 朝から、雨がシトシト降っててさあ・・。

夕方とか、遅くまで仕事してると、なんか、切なくなってくる季節になってきたよね。
もう・・5時だけど、周りのマンションとかも、チラホラと灯りがついてる。
うむ・・・寒い・・秋雨・・_e0091865_17315035.jpg

旅行とか企画して、東京から脱出した人達はどうだったのかな?





仕事で、鈴鹿F1をTVでさえ、見ること出来なかったけど、鈴鹿の方は、晴れてたから、きっと、良いコンデションでレースできたんだろう・・・・?あとで、結果みるの楽しみだわwww

さて、今日は、彼女のとこのお引越しなのさ・・・w
なんで?手伝いに行かないかって? 仕事もあるけど・・・遠いのさ・・片道600km・・(ーー;)
んまぁ、弟とか居るから、それなりにはかどってはいると・・・思うけど・・。

引越しは、大変だからねぇ・・・とくに・・・母親が・・w 台所周りとか、割れ物多いし、種類も一杯だから・・・。冷蔵庫の中とか・・・どうしたんだろう・・・なんて・・疑問もあるんだけどねw


よる電話して・・・きいてみませうw
by kisin-ex | 2005-10-09 17:14