人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごそう・・やん? 無理っぽぉ~(T_T)


by kisin-ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の終焉(・_。)ズリッ

やっぱ、年度末!
だんだんと忙しくなってきましたわ。

今週末は、「土」の試験をプラント(工場内の試験室)でしてきました。
なにせ、14年ぶりに試験(実験)をするので、学生時代の教科書をみながら、準備にまる1日近くを費やしてしまいました。
なんとか、それらしい実験結果は得られたので、満足はしたものの、やはり、実験ってのは、常日頃の慣れが必要なんだなぁ、と実感しましたよw。




そんなこんあで、いつもは、意外と元気?な日曜日なのに、午前中は完全に爆睡して半日がおわり、うに様のラブコール?でやっと、お昼過ぎに目覚めることに・・・。
1時間弱の電話後、21時過ぎまで爆睡眠ww

さすがに、寝すぎですね・・・てか、日ごろの睡眠不足を週末で補ってるような感じ? 寝溜め食い溜めは出来ないって、言われるけど、私の場合、寝溜めしてって感じだわなぁw

うに様から、「あんまり、ほっとかれると、居なくなるで?」って・・きつい、一言・・(^-^;
仕事ばかりしている様に思われてる・・・てか・・実際、仕事以外、うに様の電話しかしてないんだけどね・・・。(あ?最近は、ドラマも少し見てるかな?)

2月3月は、年度末で休みが取れないから、4月・・となると、逢いに行けるのは、5月の連休てことになるんかな?
はぁ・・・無理してもそろそろ・・行ってこよかな?ね?
by kisin-ex | 2006-02-05 23:44