人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごそう・・やん? 無理っぽぉ~(T_T)


by kisin-ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もるるるるぅ~るぅ~(爆)

職務柄、他人の失敗した仕事のフォローをするんだけど、今年は失敗した社員のレベルが低すぎ・・・w

レベルもさることながら、仕事への責任感や情熱がNothing!!

ほんと・・・大ハンマーで、ど頭かち割ってやろうかな・・・と真剣に思いましたw



世間では、景気回復の兆しが見えたなんて、言ってるけどゼネコン業界は、真冬w

経費も稼げない赤字工事ばかりで、頭がいたい。

その上、社員の質ががた落ちで、製品の出来が非常に悪い。 コスト重視の為、最低限の品質なんだな・・・・( ̄□ ̄;)!!

施工ばかりでなく、材料の質も規格には合致するものの、非常に出来が悪い。

原油高や何でも押し付け発注に官公庁、さらに、少ない仕事をダンピング落札する会社など・・・悪循環が繰り返されている・・・w

そのうち・・・車の走れない橋や道路なんて・・・出てくるかも・・・。

はぁ・・・そろそろ・・・転職か?(苦笑)

うにちゃん家で、家政夫でもしようかしらん?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
by kisin-ex | 2006-04-14 02:48 | お仕事?