人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごそう・・やん? 無理っぽぉ~(T_T)


by kisin-ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うどん屋でのアルバイト??

5月に入りまして、私の下に、「カワイイ 後輩」が配属になりまして・・・・本社に居た頃、「くそ生意気なにぃーちゃん」でありましたが・・・・数年で、しっかり、大人になっておりました。
私は、年々体力が落ちて、爺体型になっていくのですが・・・精神的には、かなりお子ちゃまなので・・・今後、立場が逆転するかもかも・・・・ww



本社に居た頃は、毎晩、寮へ変える途中、居酒屋で飲んで帰っておりましたけど・・・・・私の体がそんな贅沢を許せる状態ではないので、普通に食事しておりますw

GWで、うに様と外食したり、実家でちゃんとした食事をしていたせいもあって、東京に帰ってきてからは、「うどん」ばかり食しておりました・・・。
「うどん」って言えば、聞こえはいいのですが、「どん兵衛」・・・いわゆる、カップらー系ばかりを・・・w
GW中に、寮の電気工事があり停電したこともあって、冷蔵庫をカラにして食料が何も無かったのと、GW明けから、降雨が続いてたので、会に行くのが嫌だったせもあって、体に良くない、「即席うどん」ばかりになっておりました・・・・。

休み明けの週とあって、仕事もそこそこ忙しく、不眠症がまた始まり、大体、就寝するのが、AM3:00~4:00頃で、寝不足が続いております・・・・。
ですから、うに様への毎朝の電話では、ほとんど・・・寝言・・・ばかり・・で会話になっておりませんでした・・・・w

そんなこんなで、今朝は・・・なぜか・・「うどん屋」で、アルバイト?働いてる夢をみてまして・・・、店の中で、うどんの種類でもめてたところ・・・で、うに様の電話で目がさめました・・・w

なんで・・・うどん屋なのか・・・・うどんの種類で、もめてたのか・・・・未だに・・理解が不能ですが・・・・
きっと・・・「うどん」が、食べたかったのでしょう・・・・・ね・・・・ww

今晩は・・・・・「うどん」にしようかな・・・・・www
by kisin-ex | 2006-05-12 12:58 | 夢?悪夢?