人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごそう・・やん? 無理っぽぉ~(T_T)


by kisin-ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼のひと時・・・ぴ-す V(^0^)

皆様、お昼のひと時、如何、お過ごしでしょうか?

机の上で、ひじついて、大口空けて・・いびきかいて・・・なんて・・・はしたない寝方してません?
キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ

私の周りでは・・・・仰け反ったり、大口空けたり・・・・足を机にほうり出したりと・・・・人様には見せられない格好で、眠っていらっしゃる、部長様がいっぱい・・・おりまするぅ・・・w
(きっと、自宅でも一緒なんだろうなぁ・・・(-。-) ぼそっ)





んま・・・私めと申しますと・・・身体の調子が悪い意外は、ネットしたり、仕事したりして、寝る事はほとんどしません。(*Θ_Θ*)/

大体、中途半端に寝ますと、寝ぼけた状態で、午後一のお仕事が出来ないし・・・頭痛が必ずするので・・・寝ない事にしてます。

休み時間にも電話はかかってきますし、事務所で「寝る」なんて、行為自体無理なのですが・・・・・皆さん、意外と平気みたいで・・・不思議ですわ・・・。

今日も朝から、電話で忙しく問い合わせや依頼や、アポ取の電話が多くって、今週もサボれそうにありませんww

今週は、サボって、イラレの勉強しようと、思っていたのに・・・・残念。(ーー;)

んま・・・ぼちぼちと・・・やっていきますかな・・・・・。

※)「イラレ」=Adobe社のIllustratorという、ドローソフト。 先日、説明用のパネル作りで、使い始めたのがきっかけで、少し・・・はまりつつある・・・。 ちなみに、「なてぃお」さんのバナーは、イラレで作成しました。ぴ-す V(^0^)
by kisin-ex | 2006-05-15 12:46 | お仕事?