人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごそう・・やん? 無理っぽぉ~(T_T)


by kisin-ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近・・・・変?σ(^_^;)?

こんなこと無いですか?

例えば、友達や職場で、何かについてみんなで話しているときに、これから話そうと・・思った話題を、先に言われてしまう・・・・。

・・・・・てな事?(^_^;)



ここ最近ですが・・・・・・。

客先や社内で打ち合わせしている時に、これから話そうとした瞬間に、横入りされて、話題を持っていかれる・・・・・

・・・・なんて、事が多々あり・・・かなり、ストレスを感じております。

とにかく、人が話しているときに、割り込んで来る・・・・奴・・・w

んまぁ・・・、良いんだけど・・・なんか、疲れが増す。 


やっぱ、σ(^_^;)って、グループ行動とかチームプレイって、無理なんやろか?

単独で自分で責任負って、仕事してる方が、身体がつらくても、気分的には楽と・・・感じてしまう・・・今日この頃。
やっっぱり、管理職としての素質が無いんやろうな・・・・と、少し感じてしまう。

そろそろ、管理職か専門職かの岐路なんだけど、どうも、専門職ってのが、合ってるような気がしてくる。

さてはて・・・どうしたものかと・・・・。

悩むことが多すぎて、頭痛でさらに悩む・・・今日この頃でしw
by kisin-ex | 2006-08-29 01:06 | お仕事?